ゲームだいすき
真・女神転生IV

GOD EATER 2

真・三國無双7 猛将伝

LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】

ペルソナ2 罪 特典 サントラCD付き

ペルソナ2 罰 特典 ミニサウンドトラックCD付き




profile
Web拍手
selected entries
categories
recent comments
links
眼鏡コレクション
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪ - 四ノ宮那月

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
全力応援中!!
EnIgmA(ブラッディロマンス ADV)

archives
others
コス写真とか日常写真とかのアルバム。コメントお気軽にどぞ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
某撮影会の真相
意味も無くナイショにしてた撮影会の真相
なんと!!

P3撮影会!!

だったのです!!!!

ハイ大集合どーーん!

私どーこだ!(バレバレ)






正解は…ジャーーーン!!




山岸風花(CV.井上和彦)でした!←ヅラ失敗してなんだか地白虎みたいな色だから(笑)

総勢9人の豪華な合わせでした!
初出しが豪華すぎで緊張した私マジなんか超興奮むしろなんで私衣装着てるんだろ!笑!!
江戸川先生の授業風景とか給食とか、教室使ったイイ写真一杯撮れて大満足!!
とにかく楽しかったーーー!!
ご存知の通り、私はフェスからP3始めた人間なんですが、
二日で頑張って風花出るとこまでゲーム進めて、
んで持って超マッハで衣装作って良かった!
見えづらいけど、インナーの模様とか手描きでがんばった。
フェス通常版のジャケットで発覚した後ろ編み上げとかも作った。
全く見えてないけど!自己満www(!)
わたしがんばった!!!がんばってよかった!
お陰で大分オイシイオモイさせて貰いました!
主催のかすみん。さん、誘ってくれた眞子さん、
色々資料貸してくれたり、衣装の相談乗ってくれた蛇さん、
そして私みたいの入れてくれた参加者の皆さん、
どうも有難う御座いました!!vvvv写真貰うのが楽しみですvv

望月綾時→三爾さん 江戸川先生→がんたろうさん
伊織順平→海猫さん 主人公→蛇さん 桐条美鶴→小姐さん
山岸風花→沙羅子 岳羽ゆかり→かすみん。さん 真田明彦→ガティさん アイギス→蓮影眞子さん

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
参加予定とか
あ この前の日曜日は、結局イベント行かなかったんだ!
紅タソとTOMOちゃんと、カラオケ遥か祭して、
終電まで萌話して帰りました。笑

ちょっと参加予定を確定分だけアップしてみましたー。
まだ、詳しく決まってないのも入れると、めでたく五月も満員御礼です。
今月仕事が少なかったので、ちょっとお財布が心配デ…す。
今週の某撮影会は、行けることが確定したのですが、
個人的にハズカシサプライズなので、ナイショーー!
うっさい! バレてないやい!バレてないやい!!!

メガテンオンリーで、レイヤーのお知り合いに散々やると宣言したアレですが、
最近のめまぐるしい、体重増加で思いとどまり中です(死)
コスは絶対やりますが、既存の人間キャラはまずやらないと思います。
いつでも合わせで出せるんでね。
舞耶とか、一張羅だけども、正直何時でも出来るんでやらない!
痩せなかったらハッカーズとかがやりたい感じです。ハイ

そうそう、最近はといえば、
ミシンの前とプレステの前を行ったりきたりしてる生活です
遅ればせながら、FESからP3をはじめまして、
今までのシリーズとのあまりの違いに、ツッコミも思いつきません。笑。
「ペルソナー!」とも、言わないのか!いいいい言わないのか…!!
コスとかは…うん、ご想像の通りです…
10人に聞けば8人は当てると思います。笑。
で、タルタロスBGM変更のトラック2がさ…!!だッだ誰か聴いた人居ますか!?
もうここの所トラック2の話しかしてないんですけど、ねーー!!!もう…!ファンナ

ここはどうもアーカイブとの使いどころに悩む!

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
個人サイトが出来ました
ので、ここの書き方ちょっとかえますねーー。
これから整理する。ので。

一応ここにもリンク!!
http://115.o0o0.jp/s/

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
4月8日晴海

ペルソナ2 罪
天野舞耶@沙羅子 周防達哉@蛇さん
―+―+―+―+―+―+―+―+―+―
達舞耶好きの達舞耶による、自分達の為の(笑)達舞耶合わせでしたvv
ゲムショから恋してた、蛇さんの達哉との合わせ!超幸せだった…!!
取り合えずお気に入りの隙間で撮った写真をばぺたり!

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0