ゲームだいすき
真・女神転生IV

GOD EATER 2

真・三國無双7 猛将伝

LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】

ペルソナ2 罪 特典 サントラCD付き

ペルソナ2 罰 特典 ミニサウンドトラックCD付き




profile
Web拍手
selected entries
categories
recent comments
links
眼鏡コレクション
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪ - 四ノ宮那月

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
全力応援中!!
EnIgmA(ブラッディロマンス ADV)

archives
others
コス写真とか日常写真とかのアルバム。コメントお気軽にどぞ!
<< merry christmas☆  トップ  真10th! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
2012年まとめ



気まぐれにしか更新しないので、2012年に作ったもの一覧!
作った衣装を振り返る会。
なるべくブログ未掲載の、お蔵だし画像でまとめてみました。
作った順番に並んでます。


輪るピングドラム
プリンセス・オブ・ザ・クリスタル
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+
とても頑張った
大変だったけど、オーガン・レース・ベルベット・シャンブレー系生地・エナメルと
大好きな素材総動員で作ったので、作業中幸せだったー


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%
七海春歌(七色のコンパス)
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+
この頃に染物用の鍋を新調して、染めに対する抵抗が更に無くなりました
布を染めたり、ウィッグを染めたり


あと一応籠バッグもつくった(活躍の機会はイマイチ)


AMNESIA
主人公(トーマBADEND)
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−
私服より先に監禁やるっていう
ぬいぐるみはちーちゃんが持ってきてくれました。
ア○ルーとかグルー○ーが居るのは気のせいです
ウエストから下は資料がないので、妄想です。トーマ配色のニーソ!(・∀・)
あとさりげなくレースがトランプ柄だよ!


AMNESIA
主人公
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−
柄タイツ手描きはじめました
ワンピをどうしてもジョーゼットで作りたかったけど
プリーツとピンタックで死にそうでした。
あとカーデの布がカシミヤ(無駄)
今年こそバッグ作りたい〜〜


うたの☆プリンスさまっ♪Debut
七海春歌(Dear Darling Box)
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−
ピッタリな水玉のジョーゼットが見つかって、本当に幸せじゃった(ジョーゼット厨)
あとリボンは絹100%(無駄)


ロリポップチェーンソー
ジュリエット・スターリング
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−
布(ピンクのとこ)の染めは上手くいかないわ、ニーソ手描きだわ
ロゴで胸は潰れるわ、24本Vボックスプリーツは上手くいかないわ
チェーンソーの刃の部分は3回も折るわで、苦悩しっぱなしでした
なんとかできて本当によかた


デビルサマナー ソウルハッカーズ
ネミッサ
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−
対して1週間くらいであっという間に出来たネミッサ
ポケット!(なんどでも言う)


CATHERINE
キャサリン(写メ・ナース)
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−
もっとちゃんと作ればよかった…


ペルソナ2罪・罰
園村麻希
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−
上着はウィンドブレーカーとかレインコートなのかなーっていう解釈
ブーツカバー作りたい


うたの☆プリンスさまっ♪
七海春歌(ちみぷりシリーズVer2)
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−
スカートを染めたりタイツを描いたり
イラストがミニキャラしか無いので、バランスが謎…
地味にボタンが沢山でウワァァァってなりました。人目を盗んでこっそりボタンつけした日々


マイ・フレンド・ダッフィー
ミニーマウス
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−
水玉はステンシルとんとん
ちーちゃんちで一緒に作った耳がお気に入り。手触りフッカフカ
三次元に見本が存在するものは、ホント難しい〜〜


これ更新してないのでもう一枚
ちゃんとダッフィーもいるんだよ〜


デビルサマナー葛葉ライドウ 対 死人驛使
ドアマース
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−
苦節ウン年、やっとできたドアマースちゃん…
肘と太股裏の体毛感が、ソレっぽくなってよかった


ロリポップチェーンソー
ジュリエット・スターリング(キューティーウェイトレス)
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−
染めてからステッチ入れて、かなり本物に近いチェックになったかなーと
チープでポップな感じにしたかったので、白いとこはエナメルにしました
まぁエナメル好きなだけなんだけど
この日チェーンソーの先がパキっていって絶望中


あとはゴミみたいなのが一着と、まだ着てないのが一着
去年もたくさん作った…!
相変わらずうたプリ多いけど、メガテンも新たに3着作れて良かったー
今年はもうちょっと数減らしてでも、ゴミを作らないようにしたい

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
スポンサーサイト

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0