ゲームだいすき
真・女神転生IV

GOD EATER 2

真・三國無双7 猛将伝

LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】

ペルソナ2 罪 特典 サントラCD付き

ペルソナ2 罰 特典 ミニサウンドトラックCD付き




profile
Web拍手
selected entries
categories
recent comments
links
眼鏡コレクション
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪ - 四ノ宮那月

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
全力応援中!!
EnIgmA(ブラッディロマンス ADV)

archives
others
コス写真とか日常写真とかのアルバム。コメントお気軽にどぞ!
<< 11月18日 メガテンオンリー  トップ  merry christmas☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
9月17日 赤レンガ

女神異聞録ペルソナ
桐島英理子@氷蜜飛鳥さん 園村麻希@沙羅子
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−
気まぐれ更新。
エルミン夏服(漫画版にちょこっとだけあったやつです)と、
二年後罪罰版のマキちゃんとエリーやってきた時の。
残暑厳しく、一般人の目も厳しい赤レンガでした笑

続きに写真
この日は武器も持たず、割と普通にキャッキャウフフしてます






クラゲがいっぱいいた!なんかお好み焼きみたいだった…




ペルソナ2 罪・罰
桐島英理子@氷蜜飛鳥さん 園村麻希@沙羅子
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−
君と約束した私に、ちゃんと近づけている?












エリーが読んでた本は、世界のUMA辞典とかそんな感じのやつでした


ポケットに手を突っ込んでる写真ばっかなのは、海風にめくられるのを押さえてるからです
ポケット作ったよアピールではない。

リメイク版の罰やってて、やっぱり罰エリーちゃん最高に可愛い!
ボイスも罰版の、キュートな英語発音が大好きで
そんな罰エリーちゃんの隣に並びたい!でも舞耶じゃイマイチしまらない!
じゃあ罰マキちゃん作ればいいんじゃ!?って事で作りました
マキちゃんは異聞録で、エリーは罰で
成長して強くなった女子二人が凄く好きなので(;ω;)

上着がワンピースなのか何なのか、全然見当つかなくて、
生地選びにめちゃくちゃ難航しましたが、
前の合わせの意匠が、どう見てもマジックテープなので
マジックテープが堂々とついてる服ってなんだろうって考えた所、
レインコートとか、ウィンドブレーカーみたいのしか思いつかず…
結局シャカシャカ系の生地で作ってしまいました。
柄をパッチワークするのが、案の定大変でしたよよよ
ブーツカバーがどうしても間に合わず、厚底はいてしまったので
身長誤魔化す為、クネクネした写真ばっかりになってしまった…
次回はそこら辺も直して、トライしたいです


web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
スポンサーサイト

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0