ゲームだいすき
真・女神転生IV

GOD EATER 2

真・三國無双7 猛将伝

LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】

ペルソナ2 罪 特典 サントラCD付き

ペルソナ2 罰 特典 ミニサウンドトラックCD付き




profile
Web拍手
selected entries
categories
recent comments
links
眼鏡コレクション
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪ - 四ノ宮那月

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
全力応援中!!
EnIgmA(ブラッディロマンス ADV)

archives
others
コス写真とか日常写真とかのアルバム。コメントお気軽にどぞ!
<< 写メ爆撃  トップ  8月23日 撮影会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
8月12日 となコス
 
ロリポップチェーンソー
ジュリエット・スターリング@沙羅子
photo by,KO→Ziさん
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−
お久しぶりです…最近PC付けるのがめんどい系の人です…
スマホの呪いだ!
完全にツイッター民()になってしまった訳ですが、
ブログは最低限、写真をのっける場としてでも使わなきゃなということで…
良く考えたら、あんなに頑張った頑張った言ってた
チェーンソーの写真すら載せてないのです

続きに写真(ピンのみです)と、もがき苦しみながら作ってた時に
ツイッターに上げてた写メ達


塗装の塗りムラが気になりますねぇ…というか、何故黄色にしてしまったのか。
金にすればよかったねー。折角下地黒にしたのにねーーー。






この角度だと失敗して誤魔化した所が、赤裸々に写っててしょんぼり
でも直す気はない…モウムリ


制作中の写メ

材料一部。
チェーンは当初、本物の自転車のチェーンにする予定でしたが、
重すぎて使えなかったので断念。
スピーカーは、アキバのガード下で本物を買ってきました
物色してたら店主に「それは音質が云々こっちは〜」って言われて
「いや、音質は…このサイズ薄いのありますか?」「え!?音質良いの?」
「飾りで使うんで…」「飾り!?」みたいなやり取りをして
アレ…これ初音ミクの時も「これとこれアンペア違うよ!?」ってやったわ…
って泣きそうになりました。


今回頑なに避けてきた、塩ビパイプを遂に使いました。
避けてきた理由は「重くなる」ただそれだけです。
カーブついた持ち手が、どうしても作れなかったので、塩ビパイプに。
結局、苦悩していた赤いハンドル部分も、パイプで作れた!
モンハンの肉焼きのテーマを口ずさみながら炙ると、とても楽しい。


刃が切り出せた様子
しかしこの後、チェーンが重すぎて3つ壊しました…
これが初出しに間に合わなかった主な理由
結局自転車のチェーン使うのは諦めて、いっこつづパーツを切り出す事に
P4Uのストーリーモードをオートで消化しながらやった思い出


カセットケースが開閉する無駄なギミック付き


そして色々すっ飛ばして完成


そして汚すin風呂
スピーカー&塩ビパイプと、重い物を使った分
ボディを中空にしたので、意外と軽めに出来たかな〜と。
時間がなくて、色々とはしょってしまった持ち手周りと、
黄色の部分塗装だけでも直したいー

しっかり撮影に行きたいな、と思ってましたが
あっという間に寒くなってしまいましたねぇ…(^q^)


web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
スポンサーサイト

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0