ゲームだいすき
真・女神転生IV

GOD EATER 2

真・三國無双7 猛将伝

LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】

ペルソナ2 罪 特典 サントラCD付き

ペルソナ2 罰 特典 ミニサウンドトラックCD付き




profile
Web拍手
selected entries
categories
recent comments
links
眼鏡コレクション
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪ - 四ノ宮那月

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
全力応援中!!
EnIgmA(ブラッディロマンス ADV)

archives
others
コス写真とか日常写真とかのアルバム。コメントお気軽にどぞ!
<< 久々にネイル  トップ  8月12日 となコス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
写メ爆撃

すみません色々忙しすぎて何も書いてない!
なので、とりあえず最近の写メ爆撃


9月のDハロインパ!
キャストさんの神がかった撮影テク


ラブレー!いつものアフター身内メンツ!


+奈々と来さん!
エヌの写メテクがひときわ輝く、驚異の十人集合
もう二人くらい入れそうなので、そろそろギネス記録狙っていきません?


赤レンガで二年後のマキエリ!
実は作ってたマキちゃん二十歳ver

結構、衣装作り中写メ楽しみにしてます!って言って貰えるので、
なるべくやりたいんですががが
うぇーんすみません…!
忙しくなっちゃうとつい、スマホで長文打つのがめんどくなって…
スマホ買ってから、PCつけない日増えちゃったし。
ツイッターはマメに衣装制作中のつぶやきしてるんで、
気になる方はそっち見たってくだたい…!
左サイドバーのリンク集とプロフィールに、ツイッターも貼ってます
でもこっちでも書くようにしなきゃ…!
PC触れる時間出来たら、写真UPも…

明日からゲムショ一般公開日ですね!
今年はコスプレ参加じゃないんですが、いつもとは違った楽しみ方してきます〜♪


web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
スポンサーサイト

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0