ゲームだいすき
真・女神転生IV

GOD EATER 2

真・三國無双7 猛将伝

LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】

ペルソナ2 罪 特典 サントラCD付き

ペルソナ2 罰 特典 ミニサウンドトラックCD付き




profile
Web拍手
selected entries
categories
recent comments
links
眼鏡コレクション
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪ - 四ノ宮那月

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
全力応援中!!
EnIgmA(ブラッディロマンス ADV)

archives
others
コス写真とか日常写真とかのアルバム。コメントお気軽にどぞ!
<< 旅行\(^o^) /  トップ  3月1日 雪の日 >>



web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
11年1月16日 撮影会


ペルソナ2 罰
周防克哉@ヒリュウさん 桐島英理子@氷蜜飛鳥さん 芹沢うらら@蓮影眞子さん
周防達也@十さん 天野舞耶@沙羅子 パオフゥ@やんそんさん
photo by,カオルコさん
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−
日本なうなので、写真をいじくるなう。
罰リメイクにテンションダダ上がりなので、布教を兼ねて写真上げるよ!
去年の合わせだけど!エリールート!
罪罰はホント、大好きなゲームなので……
この機会に、お仲間が増えるとイイナー!
と、罪リメイクの時にも思ったけど増えなかったので!ww

写真は続きから!


天野舞耶@沙羅子


運命の『月』


周防達也@十さん


向こう側の『太陽』


芹沢うらら@蓮影眞子さん


憧憬の『星』


周防克哉@ヒリュウさん


追悼の『正義』


パオフゥ@やんそんさん


贖罪の『刑死者』


桐島英理子@氷蜜飛鳥さん


歴戦の『審判』


背が小さくてすみません うららより小さくてすみません





いつもお借りしているタロットは、氷蜜さんのお手製だよ


ほんとね、罪罰はセットで素晴らしいゲームなんだよ
罪プレイした!って人は是非罰もやってほしい…!
罰はパーティーメンバーが、達哉以外全員社会人ってのがいい
南条くんとエリーは大学生だけど
罪は高校生達が、苦境の中でも若さ故に、前向きに立ち向かってる感じが良い
罰は大人達が、色んな事を諦めたり後悔したり、それでも立ち向かってる感じが良い
罪罰の好きなところを語ると、ネタバレになっちゃうから言えないけど
とにかく罪罰の事を考えると、もどかしくて切なくてやるせなくて、でもキュンってなる

来月にまた罰合わせあるので楽しみ!罰メンバーすき!!
今度こそ、絶対衣装作り直さないと、もう着れないけど…!


web拍手 by FC2
CM:0 TB:0

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0