ゲームだいすき
真・女神転生IV

GOD EATER 2

真・三國無双7 猛将伝

LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】

ペルソナ2 罪 特典 サントラCD付き

ペルソナ2 罰 特典 ミニサウンドトラックCD付き




profile
Web拍手
selected entries
categories
recent comments
links
眼鏡コレクション
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪ - 四ノ宮那月

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
全力応援中!!
EnIgmA(ブラッディロマンス ADV)

archives
others
コス写真とか日常写真とかのアルバム。コメントお気軽にどぞ!
<< 1000%LOVE!  トップ  どきどき雑記 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
音楽は世界を変える
AisXz83CQAAa6Lo.jpg
写メは奈々から強奪した!
ライブシーンでいっぱい降ってた風船をイメージして作ってみたよ!
ポイントはちゃんと、一ノ瀬パープルと春歌ライトブルーも有る所だぞ!
紫の風船探すの苦労した(;∀;)

そんな訳で、アイドルと風船と戯れてきたー!
初っ端ちーさんが卑猥な風船を生産してしまったせいで
始終小学生レベルの下ネタが飛び交うカオス空間でしたが^q^もうホント酷い
また奈々越しについったで沙羅子の悪評が広まるwww
一条さんわたしの変態発言だけRTするのはやめてwww

時間無くてあんまり写真撮れなかったけどなんとか…
なんとかわたしはAクラもSクラも撮れてよかた!!
あーほんと今日のスタジオでアイドル撮るの夢だったの…!('q`*)
ハイタッチの素振りしたものの、ハイタッチ撮る時間無かったのでリベンジで…!
折角スカートを気にせずハイタッチ出来る様に2ピにしたので!
わーんでもホントみんな今日は有難う…!!噛み締めるしあわせ…
なんか…各々大変な中ホントに有難う…
わたし自身も無事に今日を過ごせてほんとによかった…!
色々ホッとしてちょっと帰って来て涙出そうになったww←

そういえば例の薄い本は、ひめひめが持って帰った様だが本当に大丈夫か^^

web拍手 by FC2
CM:1 TB:0
スポンサーサイト

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
おかあさんといっしょの、最後の「まったね〜!」の直前くらいから落ち始める風船(多分、スタッフが上で待機していたりするのだろう)に、それまでは踊っていた子らの目が釘付けとなり、壁際でぼんやりとみんなを観察しているような子すらも、落ちてくる風船に夢中になる幼児達の様がいつも微笑ましい
| o | 2014/04/02 12:37 PM |