ゲームだいすき
真・女神転生IV

GOD EATER 2

真・三國無双7 猛将伝

LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】

ペルソナ2 罪 特典 サントラCD付き

ペルソナ2 罰 特典 ミニサウンドトラックCD付き




profile
Web拍手
selected entries
categories
recent comments
links
眼鏡コレクション
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪ - 四ノ宮那月

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
全力応援中!!
EnIgmA(ブラッディロマンス ADV)

archives
others
コス写真とか日常写真とかのアルバム。コメントお気軽にどぞ!
<< マジLOVE のアレ  トップ  ウールで作りたかった…( 防寒的な意味で) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
10月25日 Dハロ


塔の上のラプンツェル
フリン・ライダー@稚羽矢 ラプンツェル@沙羅子
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−
昨日UPするつもりが、疲れて寝ちゃった
まだ体力戻ってないなーー…
今日ももう眠いので、ちゃっちゃかUPして寝るよ!
最近のしゃらこは早寝早起きなの。うそです

そんな訳で枚数少なめなので、ラプを載せるよ!!
久々にがっつり加工とかしたよ!!(↑の)
一回くらい撮影会とかお外とかで、がっつり撮りたいなぁ
ランタンリベンジがしたいよ!
計画立てよう
続きからどぞう


背景が塔っぽい!
スカートの柄は、ちーたんから借りたBDを一時停止しまくりながら描きました
なので、ほぼ合ってる筈!(ドヤァ
あんま見えないけど


城前!!しあわせ!!!!
我々は今、完全に夢の国のプリンセスとプリンスになった
スカートの中央の切り替えの柄が映ってて嬉しい!
すごい素敵な柄で、一目惚れして買ったんだけど、
色み合わせるのに、オーガン重ねたらあんまり見えなくなっちゃったんだよね


ちーたんのこの角度、猛烈にユージーンっぽいと思うんだ
アゴしゅっとしすぎだろ稚羽矢ェ…このイケメンが!
ほんとこういうキャラやらせたら揺ぎ無いよね・cv諏訪部的な


ひめひめが、とても美しく撮ってくれた一枚!!
色みといい、構図といい、美しすぎる!!


ユージーン見切れてるけど、髪の毛が映ってるので(もう大分ぼろぼろだけど)
お花は、頑張って似てる物をセレクトしたつもり!
ジュリエットといい、今年はホントに造花買いまくったwwww
衣装もしい技法や、普段使わない布を試せて楽しかったです
昨年末ロックミシンを買ったお陰で
なかなか使えなかった生地を、気軽に使えるようになったのでね。
ジョーゼットとかオーガンとか


おまけ


ミキ様と撮って頂いた記念!!!


Dハロは本当に今までにない経験でした!
一般のお客さんもだけど、キャストさんにも「ラプンツェルですか?」と
何度も声かけて頂けて、本当にうれしかったです〜ホクホク
さすが夢の国優しいなぁ
本当に楽しかったので、来年も絶対行きたいです
というか、既にもうちーたんと色々候補出してるw
一緒に行ってくれて沢山写真を撮ってくれた、ソルト・ひめひめ、
そして誘ってくれたちーたん、みんな本当に有難う!!


web拍手 by FC2
CM:1 TB:0
スポンサーサイト

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
はじめまして。いきなりコメント失礼します。
ラプンツェルとても素敵です…!衣装もウィッグも、とてもクオリティが高いですね…!衣装は手作りですか(*'ω' *)?
| 凛 | 2014/07/25 7:21 PM |