ゲームだいすき
真・女神転生IV

GOD EATER 2

真・三國無双7 猛将伝

LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】

ペルソナ2 罪 特典 サントラCD付き

ペルソナ2 罰 特典 ミニサウンドトラックCD付き




profile
Web拍手
selected entries
categories
recent comments
links
眼鏡コレクション
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪ - 四ノ宮那月

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
全力応援中!!
EnIgmA(ブラッディロマンス ADV)

archives
others
コス写真とか日常写真とかのアルバム。コメントお気軽にどぞ!
<< 愛だけが俺に力を与えてくれる  トップ  音ゲーしかいらない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
♪にーじーいろした!

ひめひめ&蜜柑ちゃんと、早乙女学園購買部行ってきた…!
イベント事とはいえ普通の百貨店に、あんまり早くから並ぶのは気が引けたので
開店時間くらいに行ったんだけども…
まぁ並んだね……^^^^
6時間?くらいだっけ?
はじめ一人で行くつもりだったけど、そんな無謀な事しなくて良かった…!
三人で話してたから、列耐えられたよー!
ホントギリギリだったけど、無事ケーキ買えた!残り数個だったよ〜
GO×2ジェットコースターちょう可愛いー!
美味しく頂きました('U`*)

わたし今日ちょう引き強かった!
AGFの時に列長すぎて諦めたガチャ
二つしか買わなかったんだけど、

セシルとなっちゃん!!
わたしの2トッププリンス!
セシルなんだかんだでなっちゃんの次に好き〜!
ひめひめと蜜柑ちゃんは、全然本命でなくて、沙羅子一人勝ちだった

ひめひめと蜜柑ちゃんと遊ぶのなんか新鮮だったー!楽しかった!
オカダヤとか連れ回して、二人にわたしの好みの布買わせてごめん^^
でもあの布凄く良いと思うんだ!
レース柄迷ってたら、蜜柑ちゃんが選んでくれた!叩くの楽しみ〜
二人といっぱいお話出来て楽しかった!
プレゼントも本当に有難う…!(;∀;)
でもわたしは、明るくて積極的な人間では無いよ〜^q^←

web拍手 by FC2
CM:2 TB:0
スポンサーサイト

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
今日はありがとう(;∇;)/~~
しゃらこぬとたくさん話せて楽しかったぁ><*!

それに布もいろいろ勉強になった&すごいたくさん質問しまくりでゴメンねっ^p^
だけど、やっぱり私の中でしゃらこぬは…明るくて!頼れる!お姉さんなんだ///
おかげで布選べてよかったよー!本当ありがとうねv
お疲れ様(;∇;)/~~

そ し て
お誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
素敵な一年にしてね(*´ω`*)♪
| 蜜柑 | 2011/11/26 2:13 AM |
≫蜜柑ちゃん
わああお返事遅れてごめんね!!;;
コメントありがとう〜〜vv
こちらこそー参考になったなら幸いだよ!
一緒に遊んでもらえて楽しかった!またあそぼー!
そして誕生日プレゼントも、本当に有難う…!!
大事に使わせて貰ってるよvv
こんなやつだけど、これからも宜しくねvv
| 沙羅子 | 2011/12/02 11:45 PM |