ゲームだいすき
真・女神転生IV

GOD EATER 2

真・三國無双7 猛将伝

LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】

ペルソナ2 罪 特典 サントラCD付き

ペルソナ2 罰 特典 ミニサウンドトラックCD付き




profile
Web拍手
selected entries
categories
recent comments
links
眼鏡コレクション
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪ - 四ノ宮那月

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
全力応援中!!
EnIgmA(ブラッディロマンス ADV)

archives
others
コス写真とか日常写真とかのアルバム。コメントお気軽にどぞ!
<< うける  トップ  なにがなんだか >>



web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
4月13日 撮影会
 
CATHERINE
キャサリン@沙羅子
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−
ちーたんとおーせたんが写真くれたので、手早く数枚UPしてみる
自分一人の時は、何故か編集が早いのだ!

そうそう、もう交地まで一ヶ月切ってるんですって奥さん。
全然出来て無いのに、全然焦りがなくてどうしよう!うける!(うけない。)
なんか景稀とアスカさんが、どんどん完成していく様を見てるせいか
自分も凄く進んでいる気がしちゃうんだよね!ww
服→完成したパーツは弓手袋だけ
弓→骨組みだけできた
ウィッグ→買ってない
靴→買ってない
や・うん 大丈夫大丈夫。
なんとかなる。気がする!根拠はないが自信は有る!


続きにキャサリンの写真ー!!
 
丁度コンビニに、ピンクのジュースがあったのでこれだ!と買いましたが
あんまり美味しくなかった思い出。
次からアセロラドリンクにする…


ちーたんカメラの色味がとても素晴らしくて感動
ストッキングは、設定通りバックシームにしたんだけど、
海外サイズなので、短足のわたしが履くと
シームがヨレまくって酷い有様だったぜ


ごろごろん
久しぶりにこういう顔して楽しかった!


この顔イラっとくる^^
ビスチェのカップ部分を、シームレスで作れたのが
今回のがんばりポイントだぞ!!
ベースはサテンで光沢系なので、リボンはハイミにした!
白×赤好きなんだよねーリリとか。


あとお靴が、とてもかわゆく作れたと思う
この週、三日連続で階段から落ちるという、
どじっこスキルを如何なく発揮したせいで、
脚がギギネブラの腹の様な色になってたんですが、
コンシーラーさまは偉大である。

ちーたんおーせたん、写真一杯撮ってくれてありがとうさぎ!!
改善点も見付かったので、直しつつまた着たいです。
つか合わせしたい!!するけど!!
バーカンある所いきたいーー!

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0