ゲームだいすき
真・女神転生IV

GOD EATER 2

真・三國無双7 猛将伝

LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】

ペルソナ2 罪 特典 サントラCD付き

ペルソナ2 罰 特典 ミニサウンドトラックCD付き




profile
Web拍手
selected entries
categories
recent comments
links
眼鏡コレクション
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪ - 四ノ宮那月

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
全力応援中!!
EnIgmA(ブラッディロマンス ADV)

archives
others
コス写真とか日常写真とかのアルバム。コメントお気軽にどぞ!
<< 音也参戦  トップ  ムソ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
12月6日 撮影会

久々に写真UPです。
今更クリスマスパーティーの写真なのです。
レタッチ遅くてホント申し訳ない…ゲームばっかりやってるから…!!
年明けてから色んな人に、写真UPマダーって
言われまくったので頑張るのです。

↓それでは早速、続きからどうぞ!!
 
オリジナル
オリジナルキャラクター(クリスマスツリー)@悠さん
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−
クリスマスツリーの擬人化ちゃんなのだよ!!
サンタ服に黒ニーソが映えるね!イイヨイイヨ〜
ウィッグもカラコンも色が素敵!
撮り足りないので、次のクリスマスにもやると良いのだ


ツリーちゃんなのでモールを巻き巻きしたよ!
可愛い!!



家庭教師ヒットマン REBORN!
スペルビ・スクアーロ@アスカさん XANXUS@景稀さん
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−
撮らしてぇ〜ザンスク撮らして〜〜
って、アスカさんと景稀さんに纏わりついて、カメコさせてもらった!
言うてた割にまともな写真撮れてなくて、ホント申し訳ない訳ですが…
こういう時に、一発で水平が取れるデキる女に成りたい。


ハイ取材は事務所通してね〜


凄い格好良いのにクリスマス似合わない…笑
多分ルッスとかが、勝手にBOSSの部屋に
飾り付けして帰って行ったんだよ!そういう設定だよ!!


アスカさんの銀髪揺るぎ無いね…!!
そして流石の流し目女王である


凄い我儘言って、どうしてもザンスクでやりたかった
股抜きを撮らせて貰った…!!
なんか…ホラ、刺客が来たみたいな設定だよ!
刺客目線的な…ね!


BOSSバージョンも!
スクと違って襲撃されても、堂々としてるのがBOSSだよ!
スクを信頼してるからね!!(妄想)
二人とも長時間付き合ってくれてホントありがとう…!



GOD EATER BURST
主人公(クラシカルサンタ)@沙羅子
photo by,アスカさん
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−
季節感あるものやりたい!と言い出したのは私だったりする。
しかし、他に思いつくの無かったので、
一晩で練成したクラシカルサンタだよ〜〜
そしてやっぱり武器持込であるww


こっちもphot by,アスカさん!
アナグラ内にも、きっとこんな部屋は無いと思うけど
まぁサンタ優先って事で。


部屋全体が、照明も含めてオレンジ系なので、
青系の写真が好きな私は、結構苦戦しました。
というか私の周りの子達は、
オレンジ系・コントラストふんわり・明るめが好きな子ばっかりだけど、
自分は青系・コントラストバッキバキ・やや暗めな写真が好きなので、
皆にはいつもバッキバキな写真を送りつけて、
本当に申し訳ないと思っている。
思っているだけ、です……笑
みんな各自、ふんわりさせたり色み変えてくれると信じているww

で、途中どーしても照明の関係で、嫌〜な影が出来ちゃって、
ストロボ焚こうかしらーでもそうすると、飛ぶし…!
と、うんうん唸ってたんですが、丁度景稀さんが持ってた
半透明のビニール袋を切って、テープでストロボに貼ってみた所
丁度良い感じに!!
この教訓を生かして、後日ディフューザーもどきを作ったのであった。

↑こんなん。
白い余り布を直径10cm位にカットして、
バイアスで包んでゴム通しただけー
まぁ所詮内蔵ストロボだし、この程度でも十分って
ヨド○シの店員さんが言ってた!!
見た目はダサイけど、まぁ無いよりは、ね!!

おまけ

股抜き舞台裏 撮影・悠さん
わたし必死すぎだろ…^^

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
スポンサーサイト

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0