ゲームだいすき
真・女神転生IV

GOD EATER 2

真・三國無双7 猛将伝

LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】

ペルソナ2 罪 特典 サントラCD付き

ペルソナ2 罰 特典 ミニサウンドトラックCD付き




profile
Web拍手
selected entries
categories
recent comments
links
眼鏡コレクション
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪ - 四ノ宮那月

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
全力応援中!!
EnIgmA(ブラッディロマンス ADV)

archives
others
コス写真とか日常写真とかのアルバム。コメントお気軽にどぞ!
<< キャベツ美味しいです  トップ  待ちきれなくて机を斬りそうです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
10月5日晴海

VOCALOID
初音ミク@沙羅子
photo by.→ KO→Zi様
―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―
ま…そのね…w
やらかした訳です。

なんとなく、自分の初音ミク像って、
「可愛くてみんなに愛されるネットアイドル☆」って感じじゃないんですよね。
なんかもっとこう…可愛らしい外見と反してると思うんですよね、存在が。
データで、持ち主がどんな歌でも歌わせられて、何でも言う事聞いてって。
なんていうか、生身の女の子と違って、男の人に100%都合良いし、
男の人の願望の具現化というか。
ボカロはそういう風に作られたから、そんな自分に全く疑問も持たないけど、
歌ったり持ち主と触れ合ってるうちに、人間の気持ちを理解しようとしだしたり、
まぁベタだけど持ち主好きに成っちゃったりして的な
エロゲ展開なジャンルだと思ってたんですがボカロは。
なんかでも世間だと、もっとキラキラした
アイドル系のイメージが主体なのかなぁって思ってたら、
自分の目指す初音ミクイメージがものっそい歪んでる気がしてきて、
なんか皆に「ミクやる!」って言いづらくなって(笑)

そんな感じでどんどんタイミング逃していきましてww
というわけで、ネタ的に出せなくなった以上、
カメラさんに頼もうかなーと思ったんだけど、
やぱ自分のイメージに有る程度あわせてくれる人がいいなぁとおもってて
あと一度KO→Ziさんにストロボ二丁使いでレミリアを撮って貰ってから、
一度同じ撮り方でミクを撮って欲しいなぁと思ってたので、
ホントは黒姫って約束してたのに、ニコ動のアカ無くてミク?知ってるけど
あんまり曲とかは知らないなぁ…ていうのをいい事に、
歪みきった初音像をネチネチと長文メールで語りられ、
曲を何曲も送りつけられた、可哀想なKO→Ziさんに、皆で黙祷を捧げておいて下さい。
まぁ個人的には、
計  画  通  り
と言う奴です、スミマセンでしたー…w
一日ホントお世話に成りました〜!


とりあえず。
普通に明るくてカワイイミクを求めてる人、ごめんなさい!!w

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
スポンサーサイト

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0