ゲームだいすき
真・女神転生IV

GOD EATER 2

真・三國無双7 猛将伝

LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】

ペルソナ2 罪 特典 サントラCD付き

ペルソナ2 罰 特典 ミニサウンドトラックCD付き




profile
Web拍手
selected entries
categories
recent comments
links
眼鏡コレクション
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪ - 四ノ宮那月

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
全力応援中!!
EnIgmA(ブラッディロマンス ADV)

archives
others
コス写真とか日常写真とかのアルバム。コメントお気軽にどぞ!



web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
4月23日 撮影会


おとめ妖怪ざくろ
薄蛍@るりさん  西王母桃@沙羅子  雪洞@凛久さん  鬼灯@葉築尚志さん
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−
昨日ざくろ7巻やっと読んで…!!
萌  え  た
ちょっと萌えすぎたので、中途半端な枚数ですが載せる…

続きからどうぞ

続きを読む >>

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
4月23日 撮影会

おとめ妖怪ざくろ
雪洞@凛久さん 鬼灯@葉築尚志さん 西王母桃@沙羅子 薄蛍@るりさん


薄蛍@るりさん 芳野葛利劒@南條零司さん
西王母桃@沙羅子 総角景@LICHT RION LYINXさん
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−
とりあえず日曜のざくろあわせ、速報的にー!!

今回新たに、れーじさんと尚志さんが参加して下さったざくろ合わせ!
うわあああん こんなにいっぱい集まったよ……!!涙
はぐれ妖怪とか、カメコ妖怪とか言ってましたが
そんなわたしにも素敵な仲間が沢山できました
これもひとえに、りんこぬとLICHT氏二人のお陰…!!(;∀;)

りんこぬと尚志さんの双子、ホントにキュートだった…!!
ウイッグも衣装もお揃い感すごくて、可愛すぎ!!
写真撮っててもふとした時に、一瞬でポーズがシンクロしたりして萌えた!
れーじたんの利劒様、凄い仕上がりすぎ!!初出しとか信じられん!
軍服+坊主似合いすぎて吃驚したわ!
わたしこういう人NHKのドラマとかでみたことある
るりさんの薄蛍、ほんとめちゃくちゃかわいいよぅ
るりさんの女子力とか細やかな気遣いが、ほんと薄蛍すぎるので仕草に現れるよね
本当にかわいいよう わたしが守ってあげる…!!!!
そしてLICHTさんの、総角さん……
やっぱり素敵だった…ぅぅぅツンデレくるしいです(;∀;)
でも漫画でも、二人の距離も縮まってきたので、今回は距離が近い写真も撮れた!
ほんとうにわたしは幸せだったー…!

今回は趣を変えて、モダンな和洋折衷な雰囲気のスタジオで
ざくろで行きたいと思ってたスタジオだったので、とっても楽しかった!
時間が全然足りなかったけども…!
今度は丸竜様が参加できるスケジュールで是非!
ここまで来たら、揃えたいっっ!!


女子が全員揃うということで、全員で持ちたい!と
勝手ながら作らせて貰った、女の子たちの武器!
みんなで持った写真は、後ほどー

みんなお疲れさまでした!

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
2月12日 WF

輪るピングドラム
プリンセス・オブ・ザ・クリスタル@沙羅子
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−
あああ月曜日が来てしまう。つらァ…
携帯解約したい…明日通信障害とか起きないかなァ^q^

わんへすの写真を頂いたのでーーー!
念願のプリクリ!
明日勇気を出して、プリクリのスカートをクリーニング屋に持っていく記念!!wwww
ベルベットとマイクロオーガンだから
自宅で洗って無事でいられる気がしないwww
帽子が重みで殆ど後ろに下がってる運命だったんだけど、
ちょちょいと運命の乗り換えをして、前にずらしました(フォトショ)


きっと何者にもなれない沙羅子の写真は、続きからどうぞぅ
続きを読む >>

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
10月25日 Dハロ


塔の上のラプンツェル
フリン・ライダー@稚羽矢 ラプンツェル@沙羅子
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−
昨日UPするつもりが、疲れて寝ちゃった
まだ体力戻ってないなーー…
今日ももう眠いので、ちゃっちゃかUPして寝るよ!
最近のしゃらこは早寝早起きなの。うそです

そんな訳で枚数少なめなので、ラプを載せるよ!!
久々にがっつり加工とかしたよ!!(↑の)
一回くらい撮影会とかお外とかで、がっつり撮りたいなぁ
ランタンリベンジがしたいよ!
計画立てよう
続きからどぞう

続きを読む >>

web拍手 by FC2
CM:1 TB:0
11月20日 撮影会

おとめ妖怪ざくろ
花楯鷹敏@凛久さん 薄蛍@るりさん
西王母桃@沙羅子 総角景@LICHT RION LYINXさん
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−
\ドヤァ/
昨日はざくろ合わせ!
ありがたくも主催様に集合撮って頂いたので、記念にぺたり
新たに薄蛍@るりさんをお迎えしての合わせでした〜!
軍人sも冬の装いで、さらに胸熱!
パートナー・幼馴染な友人・兄に囲まれて、主人公ちょうおいしいですmgmg!!
ほんとにこんなに素敵なみんなに囲まれて、わしゃぁ幸せじゃあ
人数が増えると、シュチュのバリエも増えて楽しかった!!
素敵な写真、いっぱい撮ってもらったので、編集が楽しみ!
時間見てちょっとづついじって、レポしたいな〜!
今回残念ながら来れなかった、02さんも一緒に、またリベンジしたいです

そして有難くも、自分誕生日一週間前ということで
沢山プレゼントを頂いてしまいました…!
喜びで涙ちょちょぎれ!!
りんこぬの誕生日の事しか頭になくて、自分の事完全に忘れてたよ!!
みんななんで私の好きな物とか色とか、欲しいもの知ってるの…!(;∀;)
ティーセットもネイルセットもポーチも、全部大事に使わせて貰います!
ほんとにみんな有難う…!!らぶ!!!!

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
6月12日 撮影会

昨日LICHTさんから、めちゃくちゃ萌える画像頂いてジッタンバッタンしたので
自分で編集してた分とあわせて、ざくろ合わせの写真UP!
↑は、LICHTさんが用意してくれた、小道具のお菓子達!
和菓子って、季節感が有って良いよね…!
そして美味しかった!

写真は続きから!
続きを読む >>

web拍手 by FC2
CM:2 TB:0
6月12日 撮影会

おとめ妖怪ざくろ
総角景@LICHT RION LYNXさん  西王母桃@沙羅子
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−
昨日写メ撮り忘れたので、速報日記書けなかったけど…!
ざくろ合わせをしてきたのでした!
取り合えず速報的にね、幸せ写真UP

LICHT氏の総角さんと、りんこぬの沢鷹様といっしょ
と、いうわたしが得すぎる合わせ…!!
LICHT氏とは、以前から仲良くして頂いてるんですが
合わせは初めてで!
今までは、飲みとか飲みとか飲みとかばっかりだったからなー笑
見た目は王子・中身はヘタレとか、
LICHT氏に似合わない訳無いよね!ヘタレは言いすぎだけど!ww
しかも季節に合わせて、夏服ですよ!!レア!
白軍服は乙女の浪漫 まさに王子
しかしこんなにイケメンが目の前に居るのに、
ざくろはツンデレなので、ツンツンしないといけないとか…!
新手の拷問かと思いました。
ツンデレェ…


西王母桃@沙羅子  沢鷹@凛久さん
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−
りんこぬ まじ 神がかり
沢鷹様も、漫画見た時点で
あーこれ絶対りんこだわーりんこいつもこういう顔してるもん
って思ったけど、実際沢鷹コス見てしっくりき過ぎていて感動。
沢鷹は、いつものりんこぬの系統のキャラだったけど
わたしは、いつものりんこぬと合わせしたの初めてだったので
なんだか新鮮な気分であった!
この人キュアブラックの人ですよ、奥さん
衣装は勿論の事、沢鷹フェイス(お面)の出来も素晴らしくて感動した!
さすが神がかり


なんだかんだで、ざくろも結構古い衣装だよなぁ…
と、思って、さっきCureざっと見てみたら
初出しは二年前の4月でした。
その前の年の末から作ってた筈だから、
そう考えると、色々と作りが残念なのも合点がいくぜ。
当時は死にそうに成りながら、着物の柄描いてた気がするけど
今回柄足した時に、思いの外サクサク進んで
なんだ全然ちょろいじゃん、何苦戦してたんだ昔は…って思った!

人間成長するもんだ。色々と。

web拍手 by FC2
CM:4 TB:0
あけました!

おとめ妖怪ざくろ
西王母桃@沙羅子(管理人)
Photo & Thanks,凛久さん・LICHT RION LYNX様
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−
改めまして明けましておめでとう御座います!!
昨年もお友達をはじめとする、皆々様には大変お世話になりました!
本年もどうぞよしなに〜!! 
お年賀代わりに、昨年のコス収めのざくろぺたり。
アリス&ハッターをクロスフィルター無双で撮らせて貰った際に、
ついでに自分も撮って頂いたよ!!りんこぬ、LICHTさんありがとー!!

今年の目標は、180度開脚で目指せ軟体系レイヤー&貪欲!です!!

レポは12月6日から溜まってるので、順次消化していきます!!

web拍手 by FC2
CM:2 TB:0
8月15日となコス

ヤッターマン
ドロンジョ@沙羅子
―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―
ヒャーすっかり日記書いたつもりで居た。
夏コミの狂気の沙汰を貼ってなかったよ!
どこからみても女子プロだね!!
でも普段は引き篭もりジャンルなので、
色んな人に判ってもらえるコスプレって楽しいなって思いました。

写真見たら、全身のバランスが思った以上に悪かった…
ホントはもっと20センチくらいの厚底があればよかったなー。
次やる時はウィッグにちゃんとアニメの不思議な外ハネをつくって、
レオタードは廃棄して作り直すよー!
廃棄するレオタードは、やっぱり
おしおきバージョンに改造するべきですか(どこで着る気だ)


あ、あと3日目行かなかった件に関しては
本気で土下座…します…

ね…熱だしました……

web拍手 by FC2
CM:2 TB:0
6月21日晴海

タイムボカン2000 怪盗きらめきマン
ルージュ@沙羅子
―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―
右も左も真っ暗闇の 二十世紀も世紀末!
西に不正が蔓延るならば 駆けつけ叩いてぶっ潰し!
東に悪がのさばるならば やめなさいよと肩叩く!
平成の世にキラリと輝くみっつ星!
花の刑事トリオ、天に代わって悪を討つ!!

……うん…
まぁそのみっつ星を一人でやってきたんだけどさ…。苦笑。
いや、愛ゆえですよ、愛。
ヒエールもオンドレーも見つかる訳無いしね!!涙
ルージュ様の顔の可愛さは、ボカンシリーズ三悪ボス中でも
ダントツだと思うんだぜ!!!
因みに判んない人の為にプチ解説すると、
ルージュ様は、ヤッターマンで言う所のドロンジョ様と同じポジションです。
きらめきマンは、主役コンビが怪盗なので、
いつもの敵三人組が、警察官なのです。
花の刑事トリオは公式でドロンボーと血縁関係有るんだってね!

きらめきマンめっちゃ好きなんだけど、
Cureでまさかの作品新規登録で、まじで心が折れそうになりました\(^o^)/
なん…だと… アーカイブは覚悟してたけど…
Cureならリップとかパフ位いると思ってたんだが…
なんか自分の周り以外ですら、レイヤーさんいないと思うと…悲しすぎる!
ヅラなんか、染色した上に増毛にまで挑戦したほどの気合の入れっぷり。
…あまりにも切ないので、一人で大型イベント言って
「もしかしてきらめきマンの…!?」って言われてみたい…笑

まぁともかくちょいと気に食わない点がぽつぽつあるので、
もう一度くらい着たいなぁって思ってます。
写真見たら判ると思うけど、
ブレスレットがでか過ぎてひじまで下がってきます
むしろ二の腕から落ちちゃったの?状態のでかさです。アチャー

みんな良かったら、アニメ見るだけみてみてね!!!!笑
昔のボカンの下らないノリについていけるなら、絶対面白いから!!
2クールだから!!!短いから!!!!w


↓以下、ぱちぱちお返事です!!
いい加減拍手画像も入れ替えます…サーセン
続きを読む >>

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0