ゲームだいすき
真・女神転生IV

GOD EATER 2

真・三國無双7 猛将伝

LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】

ペルソナ2 罪 特典 サントラCD付き

ペルソナ2 罰 特典 ミニサウンドトラックCD付き




profile
Web拍手
selected entries
categories
recent comments
links
眼鏡コレクション
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪ - 四ノ宮那月

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
全力応援中!!
EnIgmA(ブラッディロマンス ADV)

archives
others
コス写真とか日常写真とかのアルバム。コメントお気軽にどぞ!



web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
あけましておめでとうございます
 
真・三國無双7 猛将伝
孫尚香(店舗特典・チャイナドレス)@沙羅子
―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―
明けましておめでとうございます〜
完全にここほったらかしてスミマセン…Cureとツイッターに生息してます…
あいかわらずのコスプレ野郎です
最近は相変わらずメガテンとか、あと三國に完全に戻ってきてます
うたプリもちょこちょことですが、変わらず
なんかグラデ染めとか柄描きながら日々過ごしてます…

そんなこんなで今年も暫くは武将と悪魔で頭がいっぱいになりそうな予感です
今年もよろしくお願い致します〜

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
8月12日 となコス
 
ロリポップチェーンソー
ジュリエット・スターリング@沙羅子
photo by,KO→Ziさん
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−
お久しぶりです…最近PC付けるのがめんどい系の人です…
スマホの呪いだ!
完全にツイッター民()になってしまった訳ですが、
ブログは最低限、写真をのっける場としてでも使わなきゃなということで…
良く考えたら、あんなに頑張った頑張った言ってた
チェーンソーの写真すら載せてないのです

続きに写真(ピンのみです)と、もがき苦しみながら作ってた時に
ツイッターに上げてた写メ達
続きを読む >>

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
9月17日 TGS

真・三國無双6
貂蝉(オリジナル衣装)@沙羅子
photo by,KO→Ziさん
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−
フォルダ漁ってたら、そういえばゲムショの写真UPしてない!!
と思いだして、唐突に貂蝉!
おぉ…もう余裕に二ヶ月前とか……^^
毎度おなじみ紳士をはじめ、写真下さった方、有難うございました!
この日はなにやらgdgdなうえ、初体験(笑)もあったりして
手間取ってしまいました…w
スペースをお借りしてしまったり、ご迷惑かけくってしまい申し訳ありませんでした><

そんな感じで、写真は続きから〜〜
続きを読む >>

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
7月24日 WF
 
GOD EATER
主人公(ファミ通上衣+F制式下衣グリーン)@沙羅子
photo by,KO→Zi様
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−
どうもーーWFで、最近日記にうたプリの事しか書いてないよね。
って言われたしゃらこです^^
二次元アイドルに夢中すぎて申し訳無い^^^^
わんへすお疲れ様でしたーー!
久々に神機使いしてきた!今回はビキニじゃないよ!
大分前に作ろうと思って、材料だけ買って有ったファミ通作ったよ。
ダ○ソーとイトー○ーカドー製品が織り成す、奇跡のファンタジー^^
服はタンクトップ二枚を、切って縫い合わせただけで
ホルスターについてるポーチ的な奴は、全部百均^^^^
腰のケースに名刺入れや鏡が入れられる、大変便利なコスです。
でももう神機ボロボロに壊れた…!触手部分がポロっと…!
汗ダラダラでヒーコラしてましたが、
こんな奴にお声掛けてくれた方・構って下さった方
本当に有難う御座いましたー!
タイミングが合わず、やむなくお断りしてしまった方や、
諸々の事情でお受けできなかったプレスの方、ごめんなさい…!

昨年末のとなでお会いした、GEレイヤーさんと奇跡的に再会できたりして
とっても楽しい一日だった!
すっかりスタジオ引き篭もり族となってしまいましたが、
大型イベント参加もまた違った楽しみが有りますな!
色んなコス見れて楽しかった〜!

そしてまたもや紳士が速攻で
レタッチ済みデータを送ってくれたので、華麗にUP!
↓続きに数枚
続きを読む >>

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
12月6日 撮影会

久々に写真UPです。
今更クリスマスパーティーの写真なのです。
レタッチ遅くてホント申し訳ない…ゲームばっかりやってるから…!!
年明けてから色んな人に、写真UPマダーって
言われまくったので頑張るのです。

↓それでは早速、続きからどうぞ!!
続きを読む >>

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
10月23日 晴海
 
GOD EATER
主人公(オニキスビキニ+F制式下衣)@沙羅子
Photo by,KO→Zi様
―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―
先日バーストの追加シナリオクリアしたよ!
とても良かった…!
数日置いても冷めやらぬ興奮!
以下ちょろっと感想的なもの
バレありなので一応下げるよ。
続きを読む >>

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
10月23日 晴海

GOD EATER
主人公(オニキスビキニ+F制式下衣)@沙羅子
Photo by,KO→Zi様
―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―
どの写真UPしようかなぁと迷っている間に、
KO→Ziさんが、早速レタッチ済みのデータをくれたよ。心づくし!!
折角なので、そちらからUP!

続きを読む >>

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
10月23日 晴海

GOD EATER
主人公(オニキスビキニ+F制式下衣)@沙羅子
Photo by,KO→Zi様
―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―
昨日は晴海に出撃してきたのだよ!
愚者の空母って晴海っぽいよね…→晴海で夕日をバックに撮りたい!
→夕日といったらKO→Ziさんしかおるまい!!
と、思ってガチをお願いしたのでした。
で どうよ これ  完全に愚者の空母ですよ!
BURST発売を目前に控えて、テンションMAXの時に
こんな素晴らしい写真を撮って貰えて感激!!
ありがとう!さすが信頼と実績のKO→Ziクオリティ!!!

これから出かけるのですが、
嬉しすぎたので一枚だけ貼り逃げ!
帰ってきたら他の写真もUPします〜

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
8月14日となコス

GOD EATER
主人公(オニキスビキニ+F制式下衣グリーン)@沙羅子
Photo by,KO→Zi様
―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―
革ジャン紳士に写真頂いたのでどっせい!
いつもありがとう!!

・近況
三 度 目 の 夏 風 邪 な う
なんなんだこれは…!!
前回から一週間位空いてるので、ぶり返したわけではないようだ
症状も違うし。遂に消化器系きたーー…一番辛い…!
あと鼻やればフルコースだわ。
なってたまるか!!

予定的には、例大祭SP行くつもりです。
かなり空気を読まずに。
余裕があったら土曜日ゲムショいきたい……
が、この感じだと病み上がり感MAXなので、ムリかも…
例大祭は約束してるので、優先順位的にはそっちが上です。

先月末にカメコ武者修行したときの写真を整理してUPしたいのですが、
いかんせん長時間パソコンと見つめあうと、
胃液が上がってきそうに成るので、治ってからします…。
うう…
今週は時間有るから〜アレやって〜コレやって〜
って思うといつも風邪だよ!!!先々週もだよ!!!

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
7月14日 となコス

GOD EATER
主人公(オニキスビキニ+F制式下衣グリーン)@沙羅子
Photo by,KO→Zi様
―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―
下乳?
いいえ、ヌーブラです。
残念すぎる!

3日目合わせの約束してたつもりだったんですが、気のせいだった!
そんな訳で今年も2日目のみ参加で、俺の夏終了!お疲れ様でした!!
GODEATER無事出せたぜぇぇええい!!
心優しいみんなが、一晩でデータ送ってくれたので早速掲載なのだぜ!

昨日は、レイヤー友達いっぱい来るみたいだから、一人でも寂しくない!
っと思ってたのにモサリ氏と、捕食形態を作ってきてくれた銀こさん(私服)
にしかあえなかったという。
なんたる……!!!!!
稚羽矢と大瀬ちゃんに会えるのを、心の拠り所にしてたのにこの有様!
2人とも連絡くらいおくれよ^^
着替えて速攻テラスに行こうとしたら、
大きい武器NG&露出NGのダブルパンチでションボリ。
そんな訳で暗めのホールに陣取っていたのでありました。
冷静に考えたら、殆どうろついて無かったんだし、そりゃ友達にゃ会えんわ(笑)
でもGE好きな方に発見して貰えたり、造形レイヤーさんとお話したり、
なんだか久々に交流した気がする!!楽しかった!

前日は1時間仮眠しただけで出動したので、
帰りの電車に乗った途端、眠さと疲れと暑さと荷物の重さと、
リア充カップルの多さにイライラして、
プツンってなって東京駅からタクシーで帰りました^^^^
スッキリした!財布もな!!


ちょっと最近真面目に更新してなかったので、
今後はもうちょっと頑張ろうとおもう。ので、
↓続きに、モサリ氏がくれた写真を載せてみる!
あと、今回のコスに対する想いの丈とか反省会とか。
続きを読む >>

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0