ゲームだいすき
真・女神転生IV

GOD EATER 2

真・三國無双7 猛将伝

LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】

ペルソナ2 罪 特典 サントラCD付き

ペルソナ2 罰 特典 ミニサウンドトラックCD付き




profile
Web拍手
selected entries
categories
recent comments
links
眼鏡コレクション
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪ - 四ノ宮那月

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
全力応援中!!
EnIgmA(ブラッディロマンス ADV)

archives
others
コス写真とか日常写真とかのアルバム。コメントお気軽にどぞ!



web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
4月24日 撮影会

AMNESIA
主人公@沙羅子 ウキョウ@稚羽矢
photo by,結加さん
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+− 
なんどでも なんどでも なんどでも
もう一度 君が笑ってくれる世界まで。


8月25日なので、ウキョ主写真投下
いつもトーマトーマばっかり言ってますが、
ストーリー的にはウキョウルート、凄いツボなんですうぅぅ…(;ω;)


web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
5月27日 ラブレ4


うたの☆プリンスさまっ♪ debut (Dear Darling Box)
聖川真斗@大瀬ちゃん 七海春歌@沙羅子 神宮寺レン@稚羽矢
photo by,鞠さん
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−
鞠さんが撮ってくれたラブレの写真ー!
3ショ撮ってくれて有難う!!
わたしのカートの持ち手入ってるのは気にしないで…
すっごく混んでたから!ね!!

DDワンピのデザイン凄い可愛くてーー!
イラスト出たときからやりたかったから良かった!
しかもね、アイドルみんな軍服とかね、もう幸せすぎですよね
何度も言うけど布がね、ホントジョーゼット見つかってよかったよね…
屋外だから、結構袖透け感でちゃったけど、まーいいかな?
あと、エヌとひめひめに「あんまりスカート短くない方が良い!」
って言われたから、いつもより5センチ長めに作ったよ!wwww

続きにあと数枚ーー
撮らせて貰ったのも有るよ

続きを読む >>

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
那月誕!!
IMGP0977.jpg
うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria
七海春歌(那月・大恋愛END)@沙羅子
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−
携帯からなのでうまく上がってるかなードキドキ。
今日はなっちゃん翔ちゃん薫くんお誕生日!おめでとうー!!
残念ながら、こんな日に限って家をあけなければならないので
ろくにお祝い出来ないんだけど、画像だけ…!
去年の夏に一人でやったAA大恋愛のやつ!
二段目の柄手書きとかしたやつ…!笑
この衣装ももう一回位着たいなぁ
揚柳シャンブレーが凄い可愛い(自画自賛)
なっちゃんほんと愛してる!!
これからも天然という名の変態一番星で居て下さい!

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
6月2日 撮影会

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% (七色のコンパス)
HAYATO@凛久さん 七海春歌@沙羅子
photo by,LICHT RION LYINXさん
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−
日曜にりんこぬHAYATO様と七コンした時の!!
LEDにまみれてきました楽しかったああああ
自分達だけで、スタジオ自由に使えるのって楽しいね!
LICHTさんが嬉々としてセット作ってくれましたw
色々反省点もあるので、またこの撮影方法はやってみたいなー!!

一カ月位前に、右目を少し傷つけてしまって、
ラブレの前に一度治ったんだけども、この前日にまた痛み出して
この日は裸眼でした……全く見えないのでちゃんとレンズ見えてたか怪しい
今日病院行ったら、もう大丈夫とのことで一安心
昔から行ってる、地元で一番大きい眼医者に行ったら
あっという間に治ったよ…トホー。
最近は日曜とか夜遅くまでやってるとこ多いけど、
まぁそういう昔からある所は、普通の営業時間なのでね…

写真はまた載せます
明日はシー行きます!

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
4月8日 赤レンガ倉庫


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% (七色のコンパス)
七海春歌@沙羅子  HAYATO@鞠さん
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−
更新する順番に、脈絡のない事で定評のあるブログですよ(^q^)
大体理由は「枚数少ないから」か「レタッチ済みデータを沢山貰ったから」です…

そんなかんじで、脈絡なし掲載始まるよーーー
ほぼHAYATO様の写真です

続きを読む >>

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
4月15日 OKS
 
AMNESIA
ウキョウ@稚羽矢  主人公@沙羅子
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−
最近写真全然上げてなくて…!
衣装作りに追われていて、写真ががが
ざっと目を通しただけのフォルダが溜まっていくよ
解凍すらしてないフォルダも実はあるよ
あばばば
とりあえず一枚、この前の桜でウキョ主!を!!
ウキョウさんの顔があんまり見えないけど…!!
こんなにがっつり、桜と撮りに行ったのはじめてかもー!
季節感ゼロ系レイヤー筆頭ですからね!
廃墟大好き

いつになったらちゃんと写真上げるのか…!
とりあえず明日の武器が終わって無くてね…!
パテ乾かないよぅ
明日はざくろ合わせ!です!!
よく考えたら前回のざくろ合わせの写真も、全然上げてないんだけども…!
はい 上げます
はい……。

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
3月21日 撮影会
 
AMNESIA
トーマ@稚羽矢
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−
とりあえずトマ主一枚!!
トーマとわたしの2ショだよぉ^q^
トーマのインナーとペアルック()にしたくて、靴下しましまにしたー!!
ずっと二人で牢屋引きこもってたけど、寒くて…!
尻からしみじみ冷えた!
2ショあんまり撮れなかったので、またリベンジしたいー!
またあとで写真上げよ
ほんとトマ主BADが至高過ぎてやばい
1LDK大型犬の檻・ヤンデレ幼馴染の手厚い保護つきで暮らしたい…

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
1月29日 ラブソング☆レッスン♪3

うたの☆プリンスさまっ♪ (ロミオとジュリエットver)
ロミオ/聖川真斗@大瀬ちゃん ジュリエット/七海春歌@沙羅子
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−
ラブレの写真!!一番お気に入りのやつ!
指輪は「MoNo+moon」様のです、凄い可愛かった…!
オンリーは買い物と、友達とキャッキャウフフに夢中すぎて
いつも写真がない
そんな中、いつもソルトと蜜柑ちゃんが撮ってくれてる!有難う!

風邪ひいた気がするけど、おなか痛いのと、軽く眩暈がするだけなので
これがホントに風邪かわからんー…
普段の体調不良の範囲内の気もする!
てかこの冬、寝込むほどの風邪ひいてない!!夏も風邪ひかなかったし!
地味に免疫力上がってるのかも?すごい!!!!
続きを読む >>

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
12月4日 豊島園


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% (ケンカの王子さま)
七海春歌@沙羅子 来栖翔@himeちゃん
photo by,あないまさん
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−
ブログのカテゴリ整理しました
そしたらびっくりだよね、あんなに狂ったようにハルちゃんしかやってないのに
写真全然上げてないでやんの^q^
Cureに上げて満足しちゃってるんだな…うん
ちゃんと写真上げよう…ていうかどれだけ溜めてるんだ!
頑張ります!!

とりあえず、先日のラブコレ行く前に上げようと思って
編集しておいた、ケン王の写真がいっぱいあったのでUPするよ!
(結局WFの衣装がカツカツで、パソコン触れなかったのだけども)
資料集出る前に作った衣装な上、
ウィッグも直す前なので、今と違いますが弔い(?)に!!
ひめひめ、いつも「ケン王付き合ってくれる春歌が居るなんて幸せ!」って言ってくれるけど
こんな面白い事、やりたいに決まってるわーー!!!www

そんな面白い写真は、続きからどうぞ!

続きを読む >>

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
1月9日 撮影会
 
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%
七海春歌@沙羅子
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−
ライブ行ったら、この写真上げたくなって…
他の写真全く手を付けてないけど、一枚だけ…!
大瀬ちゃんが、沢山風船降らせてくれて
ソルトが頑張って撮ってくれた、感動の写真だよ!
ST☆RISHを一番待ってたのは、やっぱりハルちゃんだと思うのです
そしてうたプリファンは全員ハルちゃんなのです
おれが!!ハルちゃんだ!!

そしてこのタイミングで一年の目標とか書いてみる。
続きを読む >>

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0