ゲームだいすき
真・女神転生IV

GOD EATER 2

真・三國無双7 猛将伝

LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】

ペルソナ2 罪 特典 サントラCD付き

ペルソナ2 罰 特典 ミニサウンドトラックCD付き




profile
Web拍手
selected entries
categories
recent comments
links
眼鏡コレクション
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪ - 四ノ宮那月

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
全力応援中!!
EnIgmA(ブラッディロマンス ADV)

archives
others
コス写真とか日常写真とかのアルバム。コメントお気軽にどぞ!



web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
2012年まとめ



気まぐれにしか更新しないので、2012年に作ったもの一覧!
作った衣装を振り返る会。
なるべくブログ未掲載の、お蔵だし画像でまとめてみました。
作った順番に並んでます。

続きを読む >>

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
merry christmas☆

オリジナルクリスマス
ピンクヘアサンタちゃん@桜城希柚さん ホワイトヘアサンタちゃん@稚羽矢
トナカイちゃん@鞠ちゃん 緑のエナメルキチガイ@沙羅子
photo by, 凸ポンさま
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−
イヴは疲れか風邪か寝込んでました…沙羅子です
撮影会の予定もキャンセル…うぅぅ
ちょっと復活したので、先日やったクリスマス撮影会の写真で
わずかばかりのクリスマス気分をば…。
二日前に突発で決まったクリスマス合わせだよ〜
それぞれ持ってるクリスマス衣装と、余ったウィッグとかでやったやつだよw

続きに少し。
続きを読む >>

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
3月1日 雪の日


寒いのは苦手なので、雪はきらいなのですが
この前の雪の日は、蜜柑ちゃんと約束していたので
「逆に、こんな日にレイヤー友達と約束あるのは、ラッキーじゃないか?
ポトレ!!撮らなきゃ!!!」と、急に思い立ちカメラを持ち出しました。
っていう写真。

続きを読む >>

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
7月25日撮影会

Cafe:Numbers(オリジナル)
日夜学@大潮碌さん 二宮和孝@黒田之睦さん
六賀君雅@君鳥さん 一条匡人@一条奈々 四元龍之介@はるみさん
三井栞@沙羅子 七瀬凛@千歳ちゃん
五十嵐五郎@小鹿 八木サブロー@kaiさん
Photo by,→流咲沙希さま
―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―
撮影会でNumbers二回目開店&私服してきましたアア
めっちゃイイスタジオだった!!
駅から遠すぎな上、タクシー見当たらなくて死ぬかと思ったけど!
とりあえず私服UP!!みんな個性的っていうか「判る!!!」って感じのセレクトでよかった!
特に五郎様のセンスというか、発想がネ申過ぎて笑い死ぬかと…!!
王子様肩パットは間違いなく流行る。
なんかもうみんな愛おし過ぎて…!
スタジオ6時間取って、その上ピンショタイムは時間が無いの必至なんで、
いつものように「奇数グループと偶数グループで各自撮って、データ分けよう」
ってやったんだけどそれでもぜんっぜん足りなかった…!

次は11月に浴衣ロケをするよ。11月に浴衣とか気にしないよ
あーー11月まで待てない…!


月曜日だけど急遽そらちゃんと晴海行く事になったので
ギャルソンの写真は後ほどー
↓いっこおまけ どれが誰の手でしょうかゲーム




↓ぱちぱちお返事です…!!やっとパソ繋いだので…!!
 遅くなってゴメンなさい><
続きを読む >>

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
6月21日晴海

Cufe:Numbers (オリジナル)
三井栞@沙羅子
―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―
日曜は一条とグリーンピースしてきました
雨だし寝て無いし色々とグロッキーでしたが、イケメンに癒されたよ!
雨のなか外に出てる勇者に混じって外に出てみた。
匡人が両肩から荷物下げて頑張って撮ってくれましたありがとう!
私の衣装はまさかのワンデーソーイングクオリティです本当にごめんなさい。
土曜の朝に型紙作って深夜に完成しましたごめんなさい。

あとはもう取り合えず一条がイケメンすぎてまじで必死にカメコってたり。
結局二着目のきらめきマンも着たりした!


取り合えず眠いのでまた貼りますー

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
Cufe:Numbers
Cufe:Numbers (オリジナル)
一条匡人(いちじょうまさと)@一条奈々
二宮和孝(にのみやかずたか)@黒田之陸さん
三井栞(みついしおり)@沙羅子
四元龍之介(よつもとりゅうのすけ)@はるみさん
五十嵐五郎(いがらしごろう)@小鹿たん
六賀君雅(むつがきみまさ)@君鳥さん
七瀬凛(ななせりん)@千歳ちゃん
八木サブロー@kaiさん
 ―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―
めttttっちゃ今更だけどNumbersのレポって言うか…
オリジナルなんですけどネタが広がりまくって、
今後Numbersネタが増えそうなので軽く解説というか。
Cureに写真乗っけたけど、何がなんだかワカランとおもうんで…
只のオリジナルじゃないんだぜ!!

元々は一条奈々のお誕生日企画という事で、
一条の子のCNにちなんで、2・3・4・5…と連番で8まで、
数字の付く名前のオリキャラを作ってカフェごっこやろうぜ!
と言う、大変粋なコンセプトの企画で御座いました。
私は2月だったかな?結構早い段階で声かけて貰ったんだけど
待てど暮らせど誰来るどうなるというのを知らんくて、
一週間前に奈々に「しゃーこ3日の件…!」と言われるまで
ぶっちゃけ流れたと思ってましたサーセンwwwwwwwwww
代わりに全力で頑張りました。
しかし一週間でここまでキャラ詰められるとは自分でも正直思ってなく!
うーん萌えのパワーってすごい。笑。
 
はじめは一回きりのネタっぽい感じだったんですが、
あまりに盛り上がりすぎて、今後もコンスタントに開店することが決定(笑)
なんと現在、Cufe:Numbersのバックグラウンドストーリーまで
メルマガで配信中であります!
まぁ詳しいコンセプトとかは、
オーナー一条が公式サイト(笑)を作ってくれたので、そちらからどぞう http://shichiren.nobody.jp/numbers/numberstop.html/
メルマガのアドレスもそちらにありますー
現在バックナンバー、わたくしやらせてもらってます三井栞の話・2話まであります!
興味もたれた方は、良かったら是非☆


そんな訳で数字の子たちに萌え過ぎて(死)
来週奈々とイベント行くんだけど、2人でNumbers第二話の衣装やってきます(笑)
オリジナル楽しいです(^q^)



↓拍手お返事!です!
続きを読む >>

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0
3月26日撮影会
あああもうこんな時間…!!
明日用事あるのに日曜の衣装全然直せてねーー!!
と、取り合えず、自分のカメラから一枚づつみんなの写真!!


DISSIDIA-FINAL FANTASY-
スコール・レオンハート@凛久
―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―
はい!!スコール・リンコハートですよ! しかもディシディア!!
ガンブレード頑張ったね!!凄かったよ〜!
個人的にりんこぬの男前系ユニセックス男子コスは、
他の追随を許さない感じにだいすきなので、もっと自信を持てば良いと思う
あとヅラが本物過ぎて、前日りんこぬの日記で完成写メみて興奮しすぎて
その場でメールしました。男子キャラのヅラってむずかしよね!
写真に写らなかったのが残念だけど、
傷メイクも特殊メイクみたいに作っててホント愛を感じた!!
一番楽しみにしてた割りに、全然撮れなかったのでリベンジを所望します


遥かなる時空の中で3
有川譲(制服)@エヌ
―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―
譲だけは着ちゃらめぇええ!って言ったのに(私が合わせたくなるから)
持ってきやがりました。わ…私だって同じ布で制服の布買って有るのに…!!!
という訳で皆さんご存知、わたくしの彼氏です。
エヌの譲だけは絶対に誰にも渡さない。
ちなみに譲はエヌがコスプレするとメガネと緑ヅラが両方そなわり最強に見える
手とか差し伸べられると逆に私が頭がおかしくなって死ぬ
ホントもう、エヌの譲大好きなんで、私が神子着れる時にまた着てくだしあ;;


カーニヴァル
與儀@皇城カケル
―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―
あっわたしの婚約者です。
自重王国の王子は今回も色んな方向で自重できてなかった\(^o^)/
わたしのパンツにピント合わせないで下さい^^^^
前日にキャラ教えてもらったので勉強不足で申し訳なかった!
座りなんでちょっとわかんないんですけど、衣装が…!
細かい所がすっごい凝ってて感動した…!!すごい無重力感なんだよ!!
相変らずのイケメンっぷりにドキドキしました
素がイケメンだからだと思うんだけど、王子ってこの写真みたいに
いかにもポーズ取ってる、ってショットより
何気ない一コマ的なポーズがスゴイ決まるんだよね…!羨ましい


パラサイト・イヴ
Aya@るりさん
―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―
うっかり一着目のバイオを撮り損ねてしまったんだけども…!!
コソコソとりんこさんのサイトとかでずーっと拝見してて、
うおおセクシー!!撮りてぇ!!!!とずっと思ってたので…vvv
スリット!美脚!!!美しい!!!生で拝見できてちょう幸せだった…vv
もう全然撮り足りないんだけど、ホント…!うん、見れただけで幸せ…!
美女に拳銃って、やっぱいいよねーー…vv鉄板だよね!
またドレスっていうのがね!!えへへへたまらん
こんな綺麗なのにアフターで、超完コスなゾンビナースの写真を見せてもらいました。
るりさんとは仲良くなれそうな気がします。


銀魂
沖田総悟@蝶子さん
―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―
蝶子さんすきだーーーーーーー!!!!(ハイハイ五月蝿い)
また相変らずリアルで会う前から、りんこぬの所でニヨニヨ写真見ながら、
あー超かわいい〜蝶子さんになりて〜
とか勝手に言ってたんですけど(キモすぎ)
初めてやっと会えた時が、真夏の花やしきで黒姫やらかすという暴挙に出てた時で、
暑過ぎて頭沸いてて「栗山千明…栗山千明がきた…」とだけ
ボソボソ連呼してた気がします。
今思うと最高に失礼でした、この場を借りてお詫びします
美少女コスのイメージが強かったんだけど、
男子も着こなせる多才っぷりに嫉妬…!!
沖神とかだいすきなので、沖田見れて感動…vvvイイヨー!良い沖田だよー!
ちょうこさんもラストに滑り込みで撮らせて貰ったので、全然足りないよー
アイマスクとかも撮らしてほしかった!


とりあえずこんな感じで!
あーホント幸せだった!でも撮り足りない!
ホントフリーダム撮影会って楽しい。またやりてー!
みんなおつかれさま!!来てくれてありがとーーーーハート大小

web拍手 by FC2
CM:0 TB:0